令和4年度はロシアのウクライナ侵攻、円安、コロナ第8波など不安材料が多い中、当社もその影響を受けつつ、以下のような様々な工事を無災害で、施工品質トラブルなしで完遂することができました。

・宇部市環境保全センター設備改良工事
・多気第二バイオパワー建設工事
・関西電力姫路第一・二発電所工事
・日本製鉄鉄源構造対策工事
・日本製鉄広畑発電所工事
・近隣事業所定修・改善工事

お客様や工事関係者の皆様には大変お世話になり、この場を借りてお礼申し上げます。令和5年度も皆様のご要望に沿えるように頑張ってまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

    2月6日 建設工事終盤での

                  BBQ開催 ストレス発散です。

5月中旬より 始まりました 定期整備工事。

昨今の ウイルスにも全員感染すること無く 無事に無事故無災害で

乗り切る事が出来ました。

ひとえに 関係者各位の皆様の ご尽力の賜物と思います。

ありがとうございました。

今から 暑い日が続きますが 熱中症に気を付けて 頑張りましょう。

ご安全に!!

2019年度は大きなトラブルなく 新規の契約も多数

頂きました。

関係者各位には 大変お世話になった1年でありました。

ありがとうございました。

2020年度におきましては 想像を遥かに超えた ウイルスとの

戦いで苦難のスタートになっておりますが 皆さんにおかれましても この局面を乗り越えて 本年度も良き年度であったと

思える1年に なるよう 心より願っております。

健康には十分 留意し頑張って行きましょう。

現地工事が無事に完了しました。

関係者各位にはお世話になり、ありがとうございました。

 

 

日頃は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

本年も無災害で大きなトラブルもなく、無事に1年間過ごすことが出来ました。

12/14には弊社忘年会も実施しました。

来年も皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、引き続き

ご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

まだ肌寒い季節ですが 花見を開催いたしました。

みんなで 楽しく騒げました!!

また新年度が始まります。

前年度も小さなトラブルはありましたが 大きな災害及びトラブルもなく施工完遂することができました。

本年度におきましても 皆様のご協力の下に 無事故無災害

ゼロトラブルで楽しい雰囲気での 職場作りしたいと思います。

社員及び協力会社の皆様宜しくお願い致します。

新入社員も募集しております。宜しくお願い致します。

新年あけましておめでとうございます。

2018年は 忙しく 良い1年でした。

2019年も 元請け会社様 協力会社様ならびに弊社が

景気の良い1年でありますことを願っております。

それ以上に 安全と皆様のご健康とご多幸も願っております。

2019年もよろしくお願いいたします。

12/8に 少し早いですが 弊社忘年会 行いました。

今年も 大きな怪我や事故なく 1年過ごせました 皆様のご尽力の賜物と

感謝しております。

まだ後 半月残っておりますが 無事故無災害を 継続していきたいと考えております。

来年もよろしくお願いいたします。

先日 冷水塔撤去 据付工事を施工してきました。

冷水塔の撤去 解体及び新設組み込み 無事完工いたしました。

早いもので もう年末です 今年も残すところ後1月です。

関係者 皆様のご健康と安全を心より願っております!

ご安全に!!

カレンダー

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ